カウントダウン! | 犬と林檎と

カウントダウン!

今年の年越しは旅先で!


31〜1/2まで、ホテルフォレストヒルズ那須という宿泊施設に犬たちと来ています😊



どこかのSA。

首都高から東北自動車道にようやく入ってもSA少ないし混んでるし不便を感じる💦



ようやく歩けたね🐶




佐野SAでは佐野ラーメンを食べる予定でしたがレストランは行列を作っていたので、ま、佐野ラーメンは近所のラー博で食べればいっか。
ということで、ラーメンはすぐに諦め豚まん買いました笑




そして大好きなずんだ餅❤️



しょっぱい麺類が食べたくて、那須市に入って蕎麦屋に立ち寄りました!


ワンコは入れないので車内でお留守番ね♪





そしてこの辺りから雪が降ってきます、、


宿の小型犬用ドッグランで!












しかし寒い😵