縮毛矯正かけました | 犬と林檎と

縮毛矯正かけました

大したネタはございませんが!



3ヶ月ぶりに縮毛矯正かけました〜


誰かさんからの強い希望があり、毛の長さは絶対変えないように美容師さんに伝え、毛の量のみ調整していただき、自分的にかなり良い感じに仕上がりました♪
縮毛矯正かけてるからツヤツヤです☺️





空腹すぎて立ち寄った大戸屋。

自由が丘に月一で降り立っているのにいつも1人飯する勇気がなく、美容院後はまっすぐ帰るか自宅の最寄駅でご飯食べてましたが、今回は勇気を出して店探し!

結果、大戸屋というチェーン店しか選べず不甲斐ないですが笑、それでも新しいことに挑戦出来たので満足です(^▽^)


精神的な疲れもあり笑、珍しくビールを。
知ってましたか?
精神的な疲れにはアルコールを、肉体的な疲れには甘味を欲するようです、人間て。




この時間、売り切れ商品が多かったので、味噌チキンなんちゃらを。





夜のデイジー。




ひゅうにそっくり!



そっくり!