真夏の全国ツアー2019ファイナル初日! | 犬と林檎と

真夏の全国ツアー2019ファイナル初日!

行ってきました!



乃木坂46、真夏の全国ツアーファイナル初日!








まいやん生誕グッズのティーシャツに乃木坂46トート×2を持ってるのに写ってない💦
写真撮った相方無能!w




今年こそ!




雨は降らない予想でしたが、念のためレインコートとゴミ袋(バッグを入れるため)持参で行きました。




よかった、持って行って。

まさかの雨でした、はい。

天気予報すら無視する雨☂️



もはや雨は、神宮野球場でやる乃木坂46ライブの風物詩ではないでしょうか。



雨が降らないと神宮野球場での全国ツアーらしくない気すらしてくるのが不思議よね。



始まりはまいやんセンターの「ガールズルール」でいきなり盛り上がり♪



今回はアリーナ席の花道近くだったので、結構近くで押しメン応援出来ました📣



まいやんとは目が合ってませんがいくちゃんとは合った!


気がする!


まいやんとは、過去に一度も目が合ったと思い込めた時が無いんですよね〜

不思議。


まいやんて、あえて個人の顔を見ていないような気がする。

焦点絞らず、ぼんやり全体を見ているんだと思います。

、、という悔しさから来た苦し紛れの分析w




そしてそして、今日はキャプテン桜井玲香さんを「乃木坂46」のメンバーとして生で見た最後の日でした。



好きなメンバーだったので切ない。。

アンコールの乃木坂の詩の切なさはひとしおでした(T∩T)


シングアウト!の時に上がった花火もすごく綺麗でなぜか泣けてきた。



そんなこんなのあっという間の3時間。

5時間ぐらいやってくれないかなぁ。


次は明後日日曜の最終日!

は、ライブビューイングですが参戦します☺️

最後のキャプテン見届けます。



ちなみに行きも帰りも私が運転。

なぜなら首都高始め、都内の道は断然私の方が慣れてるからです。

お礼にとスタバで買ってもらったなんとかアフォガードフラペチーノ?


ほんとか?


そんな名前か?




あとはケーキを🍰


パッと飲んで食べて帰宅しました🚘