令和最初の病気、、。 | 犬と林檎と

令和最初の病気、、。

3日前から足がむずむずピリピリ痛いような。

ひどい不快感で夜も眠れず2度3度と目が醒める。


相方に助けを求めて症状を訴えたら、多分坐骨神経痛だと。


なぜ坐骨神経痛が出てるのか原因までは分からないので、とにかく早く病院に行きます。



そしてあれよあれよと言う間に増えたサプリメント。

DHAと結石予防のとビタミンDとマルチビタミン。





60近い方が先日言ってました、

「年取るとサプリメントに頼らないととてもじゃないけど無理よ!!」

って。


こう言うことなんだなぁと現実を噛み締めています。


いよいよ毎回毎回朝晩朝晩と瓶から取り出すのがめんどくさくなってきたのでピルケース買います。





令和最初のブログ更新なのにこんな内容ではこの先思いやられるので、楽しい話も!



北海道展で買ってきてくれたルタオのチーズケーキ🧀



ミルク感溢れてますね♪




そして本日、雨が降る前に犬の散歩を!
完璧なタイミング!
間に合った!


いつもの日産スタジアム界隈。










コピルアックが置いてあるコーヒーショップで軽めのランチを。


このあとは地元のスポクラ体験へ。


足の不快感がつらくてあまり出来なかった。
というか腰を大事に扱ってたので出来るマシーンも限られてきました。

体を壊して初めて分かる健康のありがたみ。
体の不調がまったくなく、体のことを何も考えなくても生活が普通に成り立つってすごい。

健康って素晴らしいです。