長濱ねるちゃんの卒業! | 犬と林檎と

長濱ねるちゃんの卒業!

電撃卒業発表でしたね〜。


私は乃木坂46のファンですが、乃木坂46は欅坂46と一枚岩というわけではないので、欅坂46の活動には無頓着です。
が、ねるちゃんは可愛くて好きだったので唯一興味があった子です。



残念としか言いようがない。
きっとこれから数年は人気絶頂のまま活動出来たと思うので。

でも違う未来を描いていたのかな?
自分の意思で決断したのかな?
若いのにすごいな、しっかりしてるな。

芸能活動続けるなら卒業後も応援したいですね☺️





うちの会社、年内に引っ越すんですが、引っ越し先の事務所の席が全48席。

「ん?これはAKB48を目指すんですか?」
と上司に聞いたら、
「ここは乃木坂46じゃないの?」
と、とんちんかんなこと言われて残念でした〜、あぁ、残念!笑

「違いますぅぅぅ!乃木坂はフォーティーシックスなんですぅぅ!」
「www」

という深刻な議題のミーティングの中こんな会話が流れて一瞬和みました笑

ギスギスしながら肩こりそうなこと話し合ってても頭カチカチになっちゃいますからね☺️



そして昨夜は同部署のTMちゃんと他部署のmm&NGMさんの計4人で、やきとりセンターというコスパの良い店に行き、主に他部署2人の愚痴聞き会を開き、ヘロヘロになって今日はこの時間まで寝てしまいましたzzz

すごく不満が溜まっていたようで、またあれこれ相談されて難題突きつけられたらどうしようと、これ以上問題背負いたくないなと内心ヒヤヒヤで、まあ実際背負わされましたが、それは他の人に丸投げするとして笑、愚痴って言うだけですっきりするものですよね〜。

あとから「聞いてもらえただけですごくスッキリしました♪」とLINEが来たので、無駄な時間では無かったなとw



新入社員がたくさん入り、4月からも入る予定で、とにかくそれまでに就業規則の一部を大幅に見直さなければいけません。

人が増えるので規模拡大のため5〜7月に事務所の引っ越し、そしてクリニックの拡大工事。
並行して新人教育。

さらに新人の中でもトップクラスの問題児が来週私の部署へ異動になることが決まり、もうドキドキが止まらない❤️


引っ越し工事が無事完了して落ち着いたら長期休暇取ろう。