今日はおとうさんがいるから オフリードだよ爆笑


ゴッホ〜〜 こっちおいで〜ラブラブ


ダッシュ&ダッシュ!
{180656F3-571D-4E69-8D45-60363BE70F74}

{BB396F70-B8B9-4872-8179-3956D1C8D47C}

{07FC3F0E-856B-408A-8DC9-83E81C2A0BA0}

{3EC3A2D8-B8A3-4FF3-AEE1-B8F21F962325}

{312229F3-202A-4BB4-9815-52D2222B7477}



ザビエルは 言う事をよく聞くいい子でしたお願い

「ゴッホもラブ入ってるし 呼べば来るでしょ」
くらいの軽いノリで初めて放した1年前、、

ゴッホは道路に飛び出し 他人の家に入って行き
呼んでも来ませんでしたガーン

保護団体の方に念をおされてたのに…
「やってしまった…」 後悔でした…タラータラー



でも1年経った今
ゴッホは成長しました!!

時間はかかるけど、呼べば来ますおいで

あれだけ他の犬に吠えて向かって行ってたのに
「ダメよ」と言うと 吠えませんグッ


色んなこと制限させちゃってるな…と
可哀想な思いもありますが
言う事を聞いたあとは いっぱい褒められ
いっぱい(私に)キスされ ご褒美をもらい…骨

それはそれで ゴッホは嬉しいに違いない!
と自分を正当化するのでした照れ