おはようございます!!

韓国レディースファッション
セレクトショップchocomuffin店長のmieですチュー


最近、スマホ写真も
かなり写りが良くなってますよね~~
 
友達の写真とか見てても、え??
それ、スマホで撮ったの?
って思うような写真がいっぱい!


私は韓国で不注意でスマホを落としてしまい、スマホの画面と後ろのカメラ側のガラスを割ってしまいましたえーんえーん


スマホの画面はすぐなおし、
カメラ側のガラスは
また今度って思ってたら、
そんなこんなで日本に来ることになり
そのまんま~~の状態NOW。


なのでカメラに傷?がついたのか
ゴミ?なのか、取れないモヤっとしたのが
ついてしまって最近写真を撮るのが楽しくないのです。

分かるかしら?このモヤ⤵︎⤵︎⤵︎




やっぱりスグなおしとくべきでした!
次韓国行ったらなんとかしてもらおう~~



さてさてこないだ
子どもの2分の1成人式ということで
スタジオア○スさんに行ってきましたおねがい



やはりプロは子どもの笑顔引き出すのが上手だなぁと思いました爆笑


太陽で隠した部分は夢が書いてあるのー!



うちの子たちはもう大きいので
いうこと聞けるけど
ちっちゃい赤ちゃんたちの撮影、
ぐずって大変そうだったわぁてへぺろ

新潟は今日も雪!!
雪、雪、雪!の毎日だわ。





今日も積もりそう・・・


みなさんも暖かくしてお出かけくださいね照れ