パーカー | ミルのブログ

ミルのブログ

日常の出来事、好きなこと、気になることなど書いていきたいと思います。

届きましたー✨





ロゴの一部が反転してたり


Tシャツとは違った


フォントでかわいいー😍







紐が長いのでいろんなアレンジができそう😊







このフードにロゴが1番カワイイ🥰










袋とタグも載せまーす🤭


この手書き感が本当いい😍


もしかしてグクが⁇ なんてね 笑




でも


欲しいサイズは即売切れ😢


予想はしてたけど...






あと30分販売開始が早ければ


すぐ買えてたのに


残念っっっ😭



Sは着たことなくて


グレーはMが残ってて迷ったけど


Tシャツも大きめだったので


着れる事を願ってSを買いました😆



早速試着してみたところ


着れたので良かったけど


丈もお尻がちょっと出るぐらいなので


やっぱMが良かったかな


年齢的にも体型的にも


お尻は隠したいからね😆




元々ブラックが好きだけど


グクもリリイベのリハで着てたし


やっぱおそろで着たいしね😊


てかこういう事でしか


おそろできないし😆




アルバムにLIVEに出費が続くし


そろそろLIVEグッズも


解禁されるやろうし


節約モードから超節約モードへ


切り替えないと😂




って思ってたら


このパーカーの裏起毛バージョンを


準備中ってお知らせが...


嬉しいよ、嬉しいけどさ


ファンからリクエストがあったのかな⁇





そして明日には


バックパックも発売されるって






欲しいけど...


そんな続けて発売しないでー


お金持ちませーん😂






パーカーを諦めるか...





バックパックを諦めるか...





両方諦めるか...