感想 ① | ミルのブログ

ミルのブログ

日常の出来事、好きなこと、気になることなど書いていきたいと思います。

3連休DVD100円だったので

借りて来たけど


やっぱ怖い...

「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズ

夜中に観るもんじゃないですね😅

2本続けて観たら

さすがに電気消すの怖くて

つけたまま寝ました😅



「チャイルド・プレイ」シリーズも

まだ続いててビックリ⁈

あの人形、本当に怖い...

殺し方のえげつなさ...

次回もあるような終わり方だったし

忘れた頃に出てきそうな...



「斉木楠雄のΨ難」

珍しく息子がおもしろい‼︎って絶賛😁

賀来賢人さん、橋本環奈さんの顔芸も😂

あのビジュアルで違和感ない山崎賢人さんも

すごいけどね 笑



「三度目の殺人」

サスペンスミステリーなので

消化不良感が...

このパターンは苦手だけど

つい観てしまうんですよねぇ😅



「バリー・シール」

事実をもとにしたお話

トム・クルーズさん主演だったので

借りたけど私にはハズレだったかなぁ😅

やっぱM:Iシリーズみたいなアクション系が

好きだなぁ😊






まだ全部観れてないので

また書けたら書きたいと思います😌