解散、引退、退所 | ミルのブログ

ミルのブログ

日常の出来事、好きなこと、気になることなど書いていきたいと思います。

今日は

タッキー&翼の

解散のニュースで持ちきりでしたね😳


まさか解散、引退するとは...

翼くんもいつ復帰できるか分からないし


2人を最初に見たのは

ドラマ「怪奇倶楽部」かなぁ...

同世代だけど

かわいい子いるなぁと思ってた😁


「8時だJ」だったかな⁇

Jr.がいっぱい出てたバラエティ番組も

毎回観てたし‼︎


ドラマ「魔女の条件」は

当時は衝撃的な作品だったなぁ‼︎ 


最近は

ヒロミさんとの八王子リフォームで

観るぐらいでしたけど

それも観れなくなるんだなぁと思うと

寂しいですね...😔


なんかSMAPが解散してから

脱退、解散が続くような気が...


決まった事なのでしょうがないけど


本当突然すぎて信じられない😅