なんで具合が悪いのかなぁ。


生理が関係しているのかなぁ。


更年期障害かなぁ。


つかれたかなぁ。


双極性障害かなぁ。


最近


具合悪いショボーン


 今日はもう寝ようかなぁ。


明日また体調が悪かったら


頓服薬を飲もうかなぁ。


朝、起きる時間が


早過ぎるかなぁ。


朝はゆっくりしたいなぁ。


明日は雨みたいで


ヘルパーさんが終わったら


寝てようかなぁ。


季節的な


ものかなぁ。


なんだか


動悸が して


変な感じだなぁ。


更年期障害かなぁ。


ムカムカするショボーン


自分の体のことは


わからないな。


具合が悪いときは


大きな決断はしない方が良いな。