今日は次男の大学へ

行ってきました!


雨はまだ降ってない薄日の中、暑かった💦


3年生の学生さんが案内をしてくれて

これがまた上手に説明をしてくれて👏

ウチの子もこんなふうになれるのかな

とか思いながら、キョロキョロして👀

 

学内施設は現代らしく、

何もかも充実していてびっくり

まるでひとつの街のようで


すばらしい!!

住みたいここに!!



(やっぱ、高いわな…学費納得 笑い泣き)





植栽、池など

自然もたくさんあって

四季も楽しむことができそう🍀





1番楽しみだったのはてへぺろスプーンフォーク




私は柚子塩タレ

一緒に行った夫はタルタルソース

ついつい部活をしてた学生につられて…


デカすぎた爆笑💦





実物、初めて見た箱庭


箱庭に置くものいっぱい


ここにペンペンいそうなキョロキョロ🐧




勉強はもちろんだけど、

たくさんの人と出会って

いろいろな経験をしてほしい



いつも荷物が多い私のバッグ

少し光沢のあるカラーに

一目惚れして、何年か使用中

柔らかくてさわり心地良くて

ポケットもたくさんあって…

おまけにペットボトルも吊り下げOK


今日は大活躍でした!


夜ごはんまだいらない…