☀️今日も暑かったー☀️



🍺ビール好きの私ですが、CM見て気になったものを今日買いました😋



アルコール7%

ジンのサワー




無糖という言葉が嬉しい😃💕

レモンとグレープフルーツ味



甘くないのが私は好き💜

冷たくて🐧暑さぶっ飛ぶ~





何がそんなに気になっていたかというと●●●

1週間ほど前に家族で夜ご飯を食べていて、聞こえて来た‼️
ハッびっくりとしてTVの画面をあわてて凝視‼️

ン?


画面の中では美しい吉瀬さんが美味しそうにグラスに注がれたものを飲んでいるのですが…



💛💛💛💛💛💛ジュノ💛💛💛💛💛💛
と聞こえるのです!
私にはラブ



「今の(CM)ジュノ❤って聞こえるんだけど~なに? ジノン? チューハイ? なに?」
と私おねがい

「お母さんのせいで私も聞こえた〰️ジュノってえー

我が家でいちばん若い高校生の娘も同じく。

ニヤリまだまだ、私の耳もイケテルぜ👍


だけど、
お母さんのせいはないだろうが、お母さんのせいは。
お母さんのおかげだろうが😤

こうして、毎日毎日JUNHO の面影を追って、生活する私でした笑い泣き