昨日、「おはよう」の後

前の日の娘さんの学芸会の話とか

フランスで起きた事件の話とかして。指差し


その後吉祥寺と井の頭公園の話して

「今度一緒に行こうね〜」ニコニコ


そしたら、いつも通りだけど

「Je t'aime fort 」ラブ

って言うから

「私はね〜、海のように愛してる」ラブ

と言ったら

「C'est original lol」ウシシ


で、「日本ではそう言うの?」うーん

と言うから

「そうだよ。海みたいに大きくて

 深いんだよ」ニコニコ

「しかも、海は生命の母だからね」爆笑

と言ったら

「Je comprends. C'est très poétique.」

(わかった。とっても詩的だね)ウインク


そして、ちょっとした冗談を言ったあと

「Plus sérieusement, mon amour 

 pour toi est grand comme l'espace. 

 Il est infini. 😍」

(真面目に言うと、僕の愛は宇宙のように

 大きい。無限だよ)


そして私の膝枕が好きなMon doudou。

「Tu me maternes et c'est très agréable.」

(君はお母さんみたいにしてくれて

 とっても気持ちいいんだ)ラブ


「そう、そう、まさに海のような愛でしょ。

 2人の世界では私が守ってあげる。

 でも外ではあなたが守ってくれるの」ニコニコ


「Voilà. C'est un équilibre parfait ! 😍」

(そうだよ、完璧なバランス!)

「Je suis vraiment heureux d'être 

 avec toi.」ラブ

(君といると幸せだよ)


「そう、これが私の理想のカップルなの。

 で、私達はそうなれると思ってる。」ニコニコ


と、毎日飽きもせず、、、。

ちゃんと真面目な話もするんですけどね。

仲良しな毎日です。爆笑