美和さんのブログは

本当に毎日読むのが楽しみで。目がハート


で、毎日色々思ったり考えたり。看板持ち


私も素直な気持ちは言えないタイプだと

思っている。凝視


でも、お付き合いする人と

うまく行くか行かないか、

美和さんもたまに言うけど

自分がどう振る舞うかも大事だけど

どんな相手を選ぶかも大事なんだと思う。


かつてDaddyとお出かけしていた時は

やっぱり違っていたんだなあと

今更すごく思う。無気力


それはやっぱりmon doudouとは

すごく一緒にいて楽だから。

そして2人で良い関係を作っていこうという

気持ちをすごく感じられるので。ニコニコ


説明するのは難しいんだけど。

Daddyといた時は自信もなかったし

軽く扱っていいよ、って言う雰囲気

だったんだろうな、と今なら思う。真顔


あとはDaddyの性格的な所も

私には合ってなかった。凝視


でも、mon doudouは

最初から私を

「人としてリスペクトしている」

と言ってくれてたし、

私の意見を聞きながら物事を

進めてくれてた。ニコニコ


途中mon doudouがやってくれない事に

不安になったりしていたけど

最近の美和さんのブログ読んでて思うのは

mon doudouは私の嫌がることは

絶対にやらなくて、それって本当に

私を大切に思ってくれているんだなと。


そして私が何をしたら喜ぶのか、

安心するのかを日々学習してくれ

コロナ明けの国境再開からの日々は

ますます愛情いっぱいになった。飛び出すハート


これは一緒に過ごすことができるようになり

より一層、私の事を理解する機会が

増えたからだと思う。ニコニコ


逆にそれがないのに、毎日テキストして

2年8か月信頼関係を深められたって

ある意味すごいな、とも思う。目がハート


最初の頃はビデオチャット嫌いで

私にたまに動画を送ってくれる

くらいだったmon doudouが

最近はいきなり電話を

かけてくることが増えた。飛び出すハート


前は私の方が

「そろそろビデオチャットしたいなあ」

と言って、日にちを決めてたんだけど。


私達って

「美和さん達と同じパターンだなあ。」

と思って、

日々お勉強させてもらってます。


毎日のブログ更新大変だと思いますが

私のように楽しみにしている人が

たくさんいると思うので

頑張ってくださーい。応援しています。