昨日の夜、本が届きました。目がハート

大満足。飛び出すハート

机の上に並べてニヤニヤしてると

娘が

「おかしいでしょ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Mon doudouは今日は

子供達の事で大忙しらしい。泣き笑い


朝から保護者会とか、

来年の本を買ったりして。

夜は学芸会らしい。指差し


ちょっとフランス語で

わからない問題があり看板持ち


それを聞いてたら

「どの質問にも有効な答えを

 教えてあげるよ」ニコ

と言われて、何だかわからなくて

考えているうちに

電話かけてきたmon doudou。ウシシ


来週オリンピック前に1週間

バカンスをもらえるから

両親の家に行くそうです。ニコニコ


先にご両親が娘さん達を迎えに来て

後からmon doudouも行くらしい。

4泊って言ってたかな。ニコニコ


最近は本当に優しいmon doudou。

30分の会話もいつも通り

あっという間でした。ラブ