今日はフランス語のレッスンの後

幼馴染とその妹さんとランチ。よだれ


イタリアンレストランで

おしゃべりに花が咲き

楽しい時間を過ごせました。ニコニコ


また、しばらくネタが貯まったら

ランチしたいなあ。爆笑


フランス語のレッスンは

いつも通り楽しかったです。ニコニコ


先生が

「日曜日にフランスで何があったか

 知ってますか?」

mon doudouと話している私は

もちろん知ってました!


選挙です。ウインク

ちゃんとポイントを絞って

説明できました。

mon doudouありがとう。ラブ


さて、そんなmon doudouとは

木曜日の夜に、彼が元カノの話をして

ちょっと悲しくなり。無気力


まったく、仲良かったのに

たまにこういうことするんだよね。凝視


で、言い訳は

「僕たちの間には信頼関係があるから

 大丈夫かなと思った」ショック


とはいえ、mon doudouが私の事

大好きなのはわかっているので

ちゃんと説明して、特に大問題には

ならないのですが。ニコニコ


最後は

「Je t'aime d'amour ultra giga fort !」

(なんだかよくわからないけど(笑)

 いっぱい愛してる)


最近は

「Je t'aime de tout mon cœur ❤️」

(心から愛してる)

と彼が言うことが増えました。


前の彼女の話の後、

「je ne suis jamais resté aussi 

 longtemps avec une femme que toi」

(僕は君といる位長く他の女性と

 お付き合いした事ないよ)ラブ


本当に私たちは相性がよく、一緒にいて

しっくりくるようです。ニコニコ


今日もお酒は普段は飲まないけど

たまに美味しそうだったりしたら

飲みたくなるよね。と。ニコニコニコ


片方だけかなりのアルコール好きだったり、

極端に色々なスタイルが違うと

大変だけど、本当に良かった。ニコニコ