ま、毎日なんですけどね。指差し


今日は午前中にグループレッスンがあり

本当に楽しくて私のストレス解消に

なってます。目がハート


今日はベルギーの料理を見て

結構美味しそうな料理がたくさん!

ぜひベルギーに行ってみたい。ニコニコ


しかし、今日は暑かったですね。凝視


いよいよDELF B1の試験が近づいて

来ました。驚き


サンプル問題でも、苦手な分野がでると

やはりわからない単語が結構あって

ちょっと心配。凝視


あとは口頭試験かな〜。

優しい試験官の人だと良いな〜。ニコ


と言う事でブログ書いてたら

mon doudouから「おはよう」ニコ

が来ました。


今日もとっても仲良しでした。ラブ

今日の授業のベルギーの話をしたら

先生と同じように

「フリットしかないよ」ゲラゲラだって。


で、オランダの方がいいよとか

私のガイドさんは色々と

おすすめの話をしてくれました。ラブ


色々と連れて行ってくれるそうです。

せっかくパリに住んでる人と

お付き合いしてるんですから!


そして突然

「この間僕がプレゼントした

 バラはまだ持ってるの?」キラキラ

と聞かれて。

「うん、ドライフラワーにして

 居間に飾ってあるよ」ラブ

と言ったらとっても喜んでいて

「On va se créer d'autres souvenirs 

 très romantiques. J'en suis sûr.」ラブ

(他のもっとロマンチックな思い出が

 作れるよ。絶対ね)


色々な恋愛のお悩みを見て思うけど

自分が自然でいられて、

そのままで大切にしてもらえる相手を

見つける事ができて良かったなあと思う。


1つも嫌なこと無いんだよね。びっくり

最初の頃は色々気になったけど

それも私の事を理解してくれて

色々変わったし、逆に私が理解して

気にならなくなった所もある。ニコニコ


と言う事で、フランス語

楽しく勉強しています。

テスト頑張ります。グラサン