mon doudouについて思う事。指差し

4年も経つのに

全然変わらないなあと思う。泣き笑い


もともと最初からメッセージの

頻度とかはマメだったしニコニコ

フランス人?だから?かもしれませんが

「大好き」を表現する事も欠かさない。

それもダイレクトではなく、色々な

表現を使う。飛び出すハート飛び出すハート


私の事もたくさん褒めてくれるし

毎日気遣うことも忘れない。ニコニコ


何で急にこんなことを書こうと思ったか。


病院に薬をもらいに行こうと思って

「病院行ってくるね。

 仕事が残っているので

 帰ってきたら家で少し仕事するよ」ウインク

と伝えてあって

「ただいま」爆笑をしたら

「仕事に戻ったの?」ニコ

そして

「お腹空いてない?」うーん

と聞かれて。びっくり


この人は本当に面白いなあと思って。

まあ、優しいなあとも思ったけど。爆笑


と言うことで、何かがあると

急に対応がシンプルになりますが

基本は甘くて優しいmon doudouです。飛び出すハート