平和でネタのない毎日です。爆笑

mon doudouとは平日とか

かなりやり取りの少ない日があり

寂しいなぁと思いながらいると

ロマンチックな日が来たり。ニコニコ


昨日は

「Tu fais partie de mon passé, 

 de mon présent et de mon avenir. ❣️」

(君は僕の過去、現在、未来の一部だよ)


パリでもオーロラが見えたそうで

写真を送ってくれました。ラブ


ま、緯度は北海道と同じくらい?

でしょうから。ウインク

でも、北海道には行きたくない

mon doudou。寒いから。爆笑


昨日はフランス語の授業の後

新宿の京王百貨店の

バウムクーヘン博覧会に行ってみました。


電車を降りて京王に入るとPaulが!

と言う事でお昼ご飯。よだれ


それから催事場に行ったら凄い人。

そして人気のコーナーは行列。凝視


私は47都道府県のバームクーヘンの

コーナーで、沖縄の息子が好きなのと

ぐるぐる🌀何周もして、大阪のお店のを

1つ購入。無気力


結局種類が多すぎて選べない問題。爆笑


さてタイトルの母の日ですが

私と妹は同窓会に来て行く洋服を

プレゼント。ニコニコ


私への子供達からのプレゼントは

息子は気にして「何が欲しいの?」にっこり

と聞いてくれますが、特に思いつかない。


ま、何か思いついたら、、、。