原宿でお買い物して、

ねぎしで牛タン食べて、横浜に移動。目がハート


原宿は凄い人でしたが

ねぎしには、あまり待たずに入れて

ラッキーでした。指差し


コンサートまで時間があるので

娘と渋谷までお散歩。ニコニコ


キディランドでちいかわグッズを買い

エビのバーガーとか?のレストランを

見つけたりしながら歩き。ニコニコ

(今度mon doudouが興味あるなら

 一緒に来ようかな)


まだ早いからお茶しようかと

プロントがあったので寄り道。ラブ


ここも待たずに入れました。

ミルクコーヒー甘くて美味しかった。よだれ


それから新横浜で少しプラプラして

アリーナへ。ウインク


チケットもらうとスタンド。

1番上の方。びっくり


とりあえず席に行ってみると

通路のすぐ後ろで、いつもアンコールで

メンバーが歩く所。ラブ


ドームみたいに大きくないから

ステージも割と見える感じ。ニコニコ


コンサートでは中盤昔の曲もあり

楽しかったです。飛び出すハート


いつもサムシングニュー聞くと

涙が出るのは何ででしょう。爆笑


そしてアンコール、来ました、来ました。


シゲちゃん、声かけたらこっちを向いて

目が合ってしまった。びっくり

近くに重岡担いなかったから、、、。

私はシゲちゃん推しです。ラブ

途中いつも通り激アツで、笑ってしまう。


流星にもハイタッチ。グラサン

結果的にあの席当たりだったのでは。ラブ


と言う事で、今日は小さなラッキーが

たくさんの日でした。ニコニコ


Mon doudouは、研修だけど

朝も昼ごはんの時もメッセージくれて

本当に大事にされてるなあ、と

ちゃんと思わせてくれます。

言葉も大事だけど、実際の行動も大事。ウインク


いつも通り

「Envoie-moi un message quand 

 tu seras arrivée chez toi s'il te plaît.」

(家に着いたらメッセージしてね)ニコ


楽しい1日でした〜飛び出すハート飛び出すハート