明日から後半戦です!

明日は午後からWEST.のコンサートで

横浜アリーナに行ってきます!


あとは美容院行ったり、フランス語の

レッスンしたり、ノンビリです。ニコニコ


Mon doudouは水曜日は祝日。

ま、普通に昼近くに起きて

「Je suis encore en pyjama lol」

(僕はまだパジャマだよ)ゲラゲラ

だって。


昨日は福井旅行の

レンタカーの予約も完了。グラサン

あと半年です!


テレビで各国のカップルに最初のキスを

覚えてるか、と言うのをやってて、

フランスの人が1番覚えてた。爆笑


その話をしたら

「C'est une connexion physique et 

 également une connexion des 

 âmes selon moi」ウインク

(それは体の繋がりと同じように

 心の繋がりでもあるんだよ、

 僕にとっては。)


上野公園での出来事を、私も彼も

きっと忘れないでしょうね。ニコニコ


今日も明日のコンサートの話してて

「Tu les suis depuis longtemps ?」

(彼らを追っかけて長いの?)うーん

「私、一度好きになると、

 ずっと好きなのよ」ラブ

「Tu fais pareil avec moi ? 😉」

(僕にも同じ?)

「もちろんだよ〜」爆笑


いつも通り、仲良しです。

明日は研修で、前に私と泊まった

ホテルのある、place d'Italieの近くに

行くみたいです。指差し


朝が苦手なmon doudouが

9時からの研修に遅刻できないと

嘆いてました、、、。爆笑飛び出すハート