カレンダー通りのゴールデンウィークです。

土曜日はいつも通りフランス語。看板持ち

いつも通り楽しくレッスン。

お昼はこの間から食べたかった

カレーとナン🫓よだれ


昨日は高校のお友達とランチ。よだれ

コーヒー、紅茶飲み放題。

そして生パスタが美味しかった。

メインのお肉も美味しい。

最近お店選び、当たりです。ニコニコ飛び出すハート


今日はこれからフランス語のレッスンの後

大学の時のお友達とランチです。指差し

また、食べてばっかり。


Mon doudouとは相変わらず。爆笑

金曜日、メチャクチャ疲れて

おやすみのテキストしたら

「電話少しする?」うーん

と言われたけど、しばらく既読にならず

「忙しいなら良いよ」ニコニコ

「1分待ってて。

 ちょっと仕事片付けるから」ニコ

ここで、私は言い回し的に

少し時間かかるのかな?と思って

「いいよ、寝るよ」ウインク

と言って断った。


次の日一応早めに起きて

「声聞きたいなあ」ニコニコ

と言ったら

「今?」うーん

と言うから

「そう」ニコニコ

と言ったら、電話してくれたけど

昨日の事を

「1分待っててくれれば良かったのに」えー?

「だって仕事中だし、気を遣ったんだよ」ショボーン

「でも1分なのに」ぼけー

と、ちょっとだけブツブツ言ってました。

おやすみを言いたかったのにって。

私が疲れてる時に声聞くと喜ぶと

思ってるからね〜。

可愛いmon doudouです。ラブ


来週末は、両親の結婚50年と

叔母さんの70歳のお誕生日パーティを

合同でやるので、

親戚と会うのも久しぶりだと言う

話をしてました。ニコニコ


Mon doudouが探していた

ディスクシステムのゲームを見つけ

良いコンディションで、

良い値段でゲットしました。

当然大喜びのmon doudouです。爆笑


毎日テキストして、仲良しですが

ネタが無い日々です。凝視