今日もお仕事終わってから合流。目がハート

予定より早く終わったので、

mon doudouも早く来てくれました。ニコニコ


なんか「もち」が買いたいと言う

mon doudou。大あくび

イチゴ大福みたいなのかと思って

タカシマヤの地下に行ったけど

本当に餅らしい。大あくび大あくび大あくび


柚子の味の餅を見つけて購入。

いいんかな?と思ったけど。爆笑


そうそう、途中でmon doudouの為に

Audreyに寄り道して、

イチゴのおやつを購入しまして。ニコニコ


とっても喜んでくれました。ラブ


タカシマヤにせっかく来たので、

飯田橋にもあるブルターニュの

クレープ屋さんに誘い、よだれ

最初は夜ご飯が、、、とか言ってたのに

お店見たらノリノリ。爆笑飛び出すハート飛び出すハート


一緒にクレープ食べてご機嫌。ラブ

飲み物にブルターニュのコーラがあって

売り切れだったんだけど、

凄く美味しいんだと、教えてくれました。


「昨日私がフランス語わからなかったら

 ちょっとだけイラッとしたでしょ。」凝視

と言ったら、

「君が思い出を忘れてると思ったんだよ」えー?


モヤモヤは都度解消。グラサン


それから歩いて都庁へ行きました。ニコニコ

プロジェクションマッピングをやってるので

見に行こうと。ラブ


まだ時間があったから、

近くの公園をプラプラ。歩く


綺麗なプロジェクションマッピングを見て

都庁の展望台へ。ニコニコ


実はmon doudouも初めて来たらしく

2人で楽しみました〜。ニコニコ

無料だし。ラブ


それから都庁のレストランの

トンカツ屋さんへ入り夜ご飯。よだれ


これが大当たり。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

人もいないし、私の好きなカキフライに

何とエビフライがセット!


mon doudouもヒレカツとエビフライで

いつも脂身残すのに、脂身が無くて

全部食べられて、レジでおじさんに

話しかけるほど、美味しかったらしい。爆笑


帰りは新宿でお別れ。泣き笑い

でも、私達はいつも笑顔でお別れ。指差し飛び出すハート

どうせ明日からも毎日テキストするし。


mon doudouはこれから川崎に行ってから

帰るらしい。元気だなぁ。爆笑


今回も楽しいバカンスでした。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート