仕事が終わって待ち合わせ。ニコニコ

途中で

「J'ai acheté notre dessert déjà 😉」

(僕たちのデザートもう買ったよ)


そして無事に会えると

「はい」って何かくれた。びっくり


何かと思ったら、薔薇の花を一輪

買ってくれたと。びっくりびっくり


ちょっとびっくり‼️


こう言う事はしない人かな?と思ってて。

バレンタインの日に来てくれたけど

その日は別に何も無かったし。ラブ


その後、夜ご飯はお寿司食べて

部屋に戻って買ってくれたドーナツを

一緒に食べた。ニコニコ


ドーナツもちゃんと私が好きなモノ。よだれ

この間伝えたのをちゃんと覚えてる。


こう言う所は凄いなぁと思う。飛び出すハート


部屋でも、好き好きオーラ全開(笑)

まあ、この後8ヶ月は最低会えないから。


帰りも今日も風が強くて寒いので

私のお願い聞いてくれて

歩きじゃなくて、電車で帰ってくれました。