2日目の朝もノンビリ。目がハート

前の日にパンやさんで買った

クイニーアマンを2人で食べて出発です。よだれ


2日目はまず名古屋城へ。ニコニコ

もちろん歩き。爆笑


お城の中には今は入れなくて

本丸御殿が複製されていてそこを見学。

数年前に家族で来た時は、

入れたんだけど。凝視残念。


宝物館とか色々見て、お土産買って

私にはちいかわのキーホルダーを

買ってくれました。ニコニコ


お庭を歩いた後、昼ごはん。よだれ

鰻屋さんを探してくれたんだけど

うな泰と言う、伝統的な鰻屋さんじゃなく

チケット買って自分で取りに行ったり

片付ける代わりに、凄く安い。びっくり


味はまあまあ美味しい。

私はひつまぶしに。

mon doudouは普通にうな重。

良くある鰻屋さんはお昼過ぎで

一度閉まるけど、私達は遅めで

ここは開いてたので選んでくれましたが、

良い所探してくれました。ラブ


それから大須へ移動。


途中で偶然ブルーシールを見つけ

アイス🍨タイム。


沖縄の話で盛り上がったし

アイスが美味しかった〜。よだれ

大須では何件もお店を見て、また色々と

ゲームソフト買ってました。ラブ


そのあと、お土産買いたかったけど

Mon doudouが中部電力タワーに

登ろうと言うので、移動。ニコ


夜景が綺麗でした。ラブ


その前にはバーガーのお店を見つけて

自分でバンズとか中身とかソースとか

注文できて、美味しかった。よだれ


その後はさすがに私も疲れたから

お願いしてバスに乗り

ホテルに戻りました。爆笑


で、お土産の事は覚えていてくれて

まだ開いてるだろうと探してくれて

娘に頼まれたお菓子買えました。ニコニコ


色々と細かい事はあり珍道中なのですが、

ケンカとかはやっぱりない。ニコニコ


お互いに意見はあるけど、どちらかが

譲ってる。


今日は良い天気でしたが、明日は雨。

今日もいっぱい歩いた1日でした。