木曜日は仕事が終わってから合流。目がハート

何故か何回も待ち合わせしている駅なのに

電話かかってきて

「完全に迷子」笑い泣きだって。


私にもmon doudouがどこにいるか

わからないので、とりあえず待ってると

現れました、mon doudou。びっくり


キャップ🧢かぶってると

本当に若く見えます。ラブ


雨も少し降ってたし、駅ビルでご飯。

ナチョスとステーキ&マグロステーキを

頼んでご機嫌のmon doudou。ウインク


今日買ったものとか色々と報告してくれる。

「デザート食べる?」うーん

って聞くから

「またデパ地下で買って帰ろう?」ニコニコ

と言う事で、2人でイチゴのタルトを

買って帰りました。飛び出すハート


もちろん私のお泊まり荷物は持ってくれ

電車では空いている席があれば

私を座らせてくれる。

まあ、普通な事かもしれないけど

嬉しいなあ。と思って。飛び出すハート飛び出すハート


最寄りの駅で、スーパーに寄り道。

飲み物と朝ごはん調達。ニコニコ


色々と話しながらパンを買ったり、

これもmon doudouが

2人で過ごす時に大好きな時間。ニコニコ


ホテルの部屋でイチゴタルト食べたら

カスタードクリームも入ってて

とっても美味しかった。よだれ


そのあとトイレに行くと、ついでに

「お風呂にお湯入れ始めたよ」ウインク

私がいつもお風呂に入るから

今回たまにお湯を入れてくれます。ラブ


細かい事だけど私の事を考えて

色々とやってくれるってとても嬉しい。


今日はこれから名古屋に移動です。

明日は向こうに住んでいるお友達にも

会える予定。お願い

楽しみだなぁ。