平日はちょっとモヤっともありながら

仲良くしています。爆笑

 

何がモヤっと真顔かというと

朝特にmon doudouから連絡はなく

それはたまにあるので、全然問題無くてニコニコ

そのあと「ただいま」したけど連絡なく

それも会議の時はそうなので問題なく。ニコニコ

 

しかし寝る時間になっても

全然連絡がこない。驚き

さすがに昼休みはあるだろう。と思って

「大丈夫?何かあったんじゃないと

いいんだけど」凝視

と連絡したら返信が。

 

「長い会議だったんだよ」ニコ

 

ま、想定通り。ニコ


「やっとご飯食べれたよ」ウシシ

ここでモヤっと。

ご飯食べる前に連絡してよ~。凝視凝視凝視

 

とはいえ、この時点で

いつもは私が絵文字をたくさん使うのに

使わないし、返事がそっけないから

おかしいと思ったらしく

 

「J'ai très envie de te prendre 

 dans mes bras.」

(君を僕の腕の中に抱きしめたいなあ)

「Au fait, j'ai oublié de te dire 

 une chose 」

(そうだ、1つ言う事忘れてた)

「Je t'aimmmmmeeeee !」

 

もうここまでくると「可愛いなあ」ニコニコになり

「心配したんだからね」むかつき

「スタンプでもいいから送ってよ」むかつき

「わかった?」むかつき

「Oui, je comprends. Ça va?」

(はい、わかりました。いい?)

「Oui. Ça va. 😊」

(はい、いいです。)

と、初めて絵文字使ったら

「😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘」

ということで、この件はお終い。


本当に私の扱いを良くわかってきた

Mon doudouです。爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

名古屋の新幹線も、一か月前なので

座席確定しまして。

mon doudouのスーツケースが

置けるように一番後ろの座席を

予約してましたが、AB席だったので

DE席になるように変更して

「完璧」です。爆笑

 

そして明日から二泊三日で北海道。泣き笑い

まあ、目的は亡くなった旦那の

義父母に会いに。

子供達が行こうと言うので。

とはいえ、こちらの人間が

北海道に行くということは

とっても楽しみな訳で。ニコニコ

 

しかし昨日、今日と大雪です。

電車も止まってるほどですが

明日は何とか大丈夫かな?不安不安

 

事故なく帰ってこられるといいな

と思います。{emoji:615_char4.png.ニコニコ}