今日話したこと。看板持ち


私は他のカップルが、喧嘩しては

また、仲直りしてと言うのを見て

「喧嘩するほど仲がいい」

と思っていた。にっこり


私達は、本当に喧嘩することが

無いから、なんだか本音で話してない

薄っぺらい関係なのかな?なんて

思った時もあった。凝視


あんまり将来のこと話すこともないし。


でも、だんだん一緒にいる時間が増えて

単純に私たちがほぼ同じような考えで

それほど重要でない選択の場合には

お互いに譲っているんだと言うことが

よくわかってきた。ニコニコ


だから喧嘩しないんだよねって。爆笑


それから、やっぱりお互いが

努力することが大事だよねって。ニコニコ


例えば彼の場合は、私が仕事終われば

彼は仕事中だから、なるべく

邪魔しないようにしているけど、

お昼休みとかちょっとした時間に

メッセージくれるから

「私のこと時々は考えてくれるんだな」ラブ

と思って嬉しいんだよ。

って言ったら

「 Très souvent」(頻繁にだよ)

って言って笑ってた。爆笑


私は趣味でもあるけど

コミュニケーションができるように

フランス語頑張っているし。ウインク


そして、1つ1つ彼がやってくれる事が

結果はどうであれ、私の為だと思えるので

日々感謝している事も伝えた。ニコニコ飛び出すハート


彼は

本音で話すことは大切だけど

それは口論ではないし、常に口論していたら

お互いに嫌になる。しょんぼり


こうやって同じ考えを持って

本音で色々話ができて、

しかも喧嘩もしないなんて

本当にレアでお互いに

ラッキーだったとしか言えないラブ

と言っていた。


さて、毎年行く地元の神社に

行ってきました。ニコニコ

家の神棚に飾るお札を買ったあと

おみくじ引いたら、また大吉でした。ウインク

やっぱり願いは叶うけど

驕ることなく精進するように。

と言う内容。グラサン


今年も心穏やかに頑張りたいと思います。