昨日、仲良く「行ってらっしゃい」して

その後mon doudouから

「coucou」ニコ

そこからまた一緒にゴルフをして

色々話をしていて。グラサン


椿さんのブログを読んで

その話をmon doudouにした。

「自分と同じ愛し方をする人だから

 お互いに自分の欲しいものが得られて

 毎日安心」だねって。ラブ


それから

「J'adore quand on s'endort l'un 

 sur l'autre. On se réveille 30 

 minutes ou une heure après 

 et on se rend compte qu'on 

 s'était endormi lol」ラブ

(僕はくっついて寝てる時が大好き

 なんだ。30分とか1時間後に目が覚めて

 寝ていたことに気がつくんだよ)


私達は「おやすみ」してから

私は彼の胸に頭を乗せて寝てると

そのまま知らない間に寝てて。笑


たまにmon doudouが「ビクッ」zzz

ってして起きて

「あ、寝ちゃってた」爆笑と思って

離れて、また改めて寝る感じ。ニコニコ


「Ça montre une parfaite complicité 

 entre nous 」ラブ

(それって僕たちの間の完璧な

 親密さを示しているからね)


朝の時間も好き。ラブ

目覚ましが鳴って、ぼーっとしながら

「おはよう」って日本語で言って。ニコニコ

それから2人でくっついて

向こう向いたりこっち向いたり。飛び出すハート

お互いにして欲しいことをおねだりして

まったりした時間を過ごす。ニコニコ


「Tu es beaucoup de choses pour 

 moi: mon amour, ma confidente, 

 mon amie et ma partenaire de jeux」

(君は僕にとってたくさんの役割

 なんだよ。愛する人、信頼している人

 友達、そしてゲーム仲間)ウインク


そして今日もゲームの話をして

その後ゴルフ。

今日は1回私が勝ちました。ニコニコ


今日もいつも通りホッコリの2人でした。