結局木曜日から解禁となったLupin。

先程見終わってしまった。泣き笑い飛び出すハート


やっぱり面白いから続きが見たくなる。


この間フランスのラジオ聴いてたら

Lupinのコマーシャルやってた。爆笑


やっぱりフランスでも人気なのかな。ニコニコ

mon doudouはこの辺は興味なし、

だけど。真顔


さ、見終わったし、

真面目にフランス語の勉強に戻ろうかな。


mon doudouは起きてから連絡をくれ、

私は今日のレッスンとか、クレープの

報告をして。ニコニコ


パリで買った新しい教科書、

mon doudouの所に忘れてきたんだけど

デジタル版も使えて、今日はiPadで

やってみたんだけど、これが当たり。グラサン


場所も取らないし、拡大できるし。ニコニコ

これからもiPadにしようと思ってます。


教科書の話で、また「ごめんね」ぼけー

と言うから

「他の年配の人は『字が小さくて

 見えないわ』と言ってたよ。

 とっても便利だったよ」ラブ

と言ったら

「J'aime vraiment ta façon d'être !」ラブ

(僕は君のこう言うところが好きなんだよ)

「Je t'aime très fort.」ラブ飛び出すハート飛び出すハート


「こちらこそ、新たな気づきをもらって

 良かった。この機会が無ければ

 気がつかなかったから。」看板持ち

「個人レッスンでも、古い版の教科書を

 デジタルで共有して、便利なんだよ」ニコニコ


そう、教室の机が小さいから

本とノート並べるのは大変なんだけど

iPadはMagic Keyboardで立たせて

キーボードの上にノート置けるから

本当に便利だった。ニコニコ


それから思い出話に花を咲かせて、

楽しく会話。ラブ飛び出すハート


三連休だし、明日の個人レッスンが

少し遅い時間スタートなので、

ビデオチャットの約束をしました〜。ニコニコ


楽しみだな〜。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート