今日は祝日なのでお仕事おやすみ!ニコニコ


ということで、二度寝ができると思って

6時半に目が覚めたので

mon doudouとおしゃべりタイム。昇天


リビングに降りて、携帯見たら

「送ってくれた写真ダウンロードしたよ。

 ありがとう」ニコ

のメッセージが来てました。


「おはよう」をしてから

写真の話をしたり、

サッカーW杯でフランスが勝った。

と言う話をしたり。照れ


普段はなかなか、ゆっくり話す時間がないので

「一緒に過ごした時に、改善したい点とか

 こうして欲しいなあと思った事あった?」

と聞いたら、特に無いようで

「Je trouve qu'on était très 

 complémentaire et vraiment 

 bien ensemble.」

(本当にピッタリで相性いいと思ったよ)ラブ


ここで

「C'est naturel. ☺️」にっこり

「J'ai vraiment beaucoup aimé 

 chaque moment avec toi. 

 C'était très naturel.」ニコ

と、また同じ事を2人で送りあって。笑


たぶん、これが上手くいってる

理由なんだろうなあ。うさぎのぬいぐるみ

頭の中で考えている事がほぼ同じ。笑


友人と旅行してても、やっぱり気を使うし

途中で色々と思う事とかあるけど

mon doudouとはそう言うが無い。ウインク


他の人とデートした後も、終わった後に

なんか考えたりすることあったけど

そう言うこともない。照れ


mon doudouも

「Le fait de passer plusieurs jours 

 et nuits ensemble a montré 

 qu'on était vraiment pleinement 

 compatibles tous les deux.」

(何日か昼も夜も過ごして、本当に

 ピッタリだってわかったよ)ラブ


そういった人が見つかるのは稀だけど

探せばいるんだよね。

「お互いに運が良かったね。」

とmon doudouが言ってました。ウシシ


話は変わって、、、

娘が私が沖縄で撮った写真を見て

「少し顔が丸くなったねえ」

たしかに4キロくらい太ったので。ぐすん


実はmon doudouがくる前に

運動再開しようと思ったら

wiiが壊れていたので、先日中古で購入。うさぎのぬいぐるみ

今日接続完了しましたので、また頑張ります。


そしてお正月のSixTONESのコンサート

当たりました〜。ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

昨日娘と喜んで、テンション上がり

来年発売のアルバムも予約しました。

ちゃんと予習しないとね。爆笑

しかも昼公演なので、

帰りも遅くならなくて良かった。


来月はお誕生日もあるし、立ち上がる

健康に気をつけて、年末まで過ごしたいです。