昨日、私の周遊プランを送っておいた所

起きてから連絡をくれたmon doudou。ニコニコ

「Ton plan est très logique. 

 C'est une bonne idée 👍」爆笑


と言うことでOK頂きました。爆笑爆笑爆笑

(やはり論理的に納得させるのがコツ)


レンタカーの予約についても

「あなたが考えてからにする?

 それとももう予約してもいい?」

と聞いたら

「予約していいよ。」ニコニコ


と言うことで、無事に予約完了。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


ホテルはたくさんあるし

急がなくても、と思ったら

「週末見ておくね。」ラブ

「1日目と2日目は島の真ん中か

 北の方でいいんだよね?

 3日目は那覇ね?」ニコニコ


私の拙いフランス語を理解して

こうやってもう1回言い直してくれる。うさぎのぬいぐるみ


そして今日は急ぐ予定もないので

8時半に起きて携帯見たら

「ホテルを調べたから、連絡ちょうだいね」

と言うメッセージが

こっちの朝6時半頃来てました。驚き驚き

流石に寝てるよね?と

思いながらメッセージしたらまだ起きてた。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「僕がいいな、と思ったホテルはここだよ」

と、候補を教えてくれた。ニコ


2日間同じホテルかな?と思ったら

違うホテルで

「ホテルは1日目と2日目と変えたいの?」

と聞いたら

「Oui 😁」ウシシウシシウシシ


しかも提案してくれたホテルは

ちょっと高いけど良いホテル。

私もちょっと行きたいなあと思っていたので

バッチリ!!!ラブラブラブ


「私もその案でOKです。」ラブ

「朝ご飯はどうする?」うーん

「近くにカフェとかあればいいけど

 沖縄私達わからないし、

 ホテルでいいかな。」ニコ

(有名なホテルだし、、、)


「わかった。じゃあ朝食付きね。

 明日予約しておくね。成田のホテルもね。

 明日僕は大忙しだな。」ウインクウインク


「成田まではバス?

 それともスカイライナー?」うーん

「どっちでもいいよ〜」ニコ

「じゃあ、また話そうか。」

「駅でお弁当買ってスカイライナーで

 食べるのもありね」ラブ

「Ekiben!!!」目がハート目がハート


と言う事で、着々と予約も進み順調です。

「こっちはもう2:30だから寝るね」驚き

遅くまで起きててもらってスミマセン、、。


なんか、こんなに優しくしてもらって

甘えてしまって、いいんだろうか。

と思う位、優しいmon doudouです。目がハート飛び出すハート