月曜日は祝日だったmon doudou。

起きた後少し話をしたけど、

また、太鼓の達人とかゲームの話とか

私達らしいテーマだなぁ。

日本のゲームセンターで、手にマメが

できるまでやったらしい、、、。


火曜日からは、

「今週は僕にとっては短いけど、

 忙しくなりそう」宣言。


とは言え、即お返事が来る事もあるし、

やっぱり忙しそうで、しばらくしてから

お返事が来る事も。


そんな中、私は突然秋田のかりんとうが

食べたくなり、Amazonで注文。


かりんとうの写真を送り、食べた事ある?

と聞いたら無いらしい。


私は普通の固いかりんとうは

あまり食べないけど、秋田の、にかほ市の

あつみのかりんとうが大好き。

薄くて食べやすい。そして美味しい!


日本に来たら私の好きなもの

沢山教えてあげなくちゃ😄