お出かけしてた時の写真を

たくさん送ってくれたけど、

やっぱり彼目線の写真。


つまり、彼の好きな物がたくさん。

彼は私が喜ぶと思ってるわけで。


普段の事もこう言う事なんだよね。

一生懸命相手が喜ぶ事をしてくれてる。


でも、それが相手にとってベストかは

わからない。


まあ、そこでコミュニケーションが

大切になるんだろうけど。


とりあえず私とMon doudouは

そんなには感覚が違わないから良かった。


女子会の時に色々話をして、

連絡の頻度とか、LINEの返し方とか、

この辺がズレると、心配になったり

するんだろうなぁと思いました。


ましてやこんなに遠距離。

しかも会える見込みが今の所無いなんて。

ま、今の感じだと大丈夫かな。