皆さん、今年も1年たいへんお世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2020年最後になって腰が悲鳴をあげ、この2週間は歩けず自宅療養中です…
最後の最後にご迷惑をおかけしております(>_<)
治療しながら経過観察中ですがなかなか…
病院も休みになるので、お正月の間はどこへも行けず強制ステイホームになりそうです!

腰のことを除けば、我が家はしのしのしのの1年でした(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
来年もしの中心の生活です(笑)

コロナでたいへんな1年になり、まだまだ来年も不便な生活は続きます。
せめて投げてる時は日常をちょっと忘れて笑顔になってもらえるよう、そのお手伝いができたらなぁと思ってます!

来年も宜しくお願いいたします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)⁾⁾