今日は栗東ボウリングジムヘ行ってきました!
私は投げてませんけど💦
皆さんお疲れ様でした!

日曜のわりに道が空いてました。
皆さんやっぱり外出控えてるんですね〜



さて、愛犬の話題です
昨日は雨が降る前に散歩…と思ったら、公園に着いたらすぐ降ってきてUターン💨
ちょっと寒かったのでポンチョ着せてたからあんまり濡れずにすみました𓂃꙳⋆
で、仕方なく家で大暴れ(¯∇¯٥)
とにかく毎日テンションが高い!
すぐ遊べっておもちゃを持ってきます。
今も隣でこんな感じ↓↓↓
いつも遊んでるおもちゃはどれも音が鳴るんですが、しのでは鳴らせないので、、簡単に音が鳴りそうなやわらかいおもちゃを買ってみたら、音が出ないようにすごく気をつけて優しくくわえて遊んでます…。
意味ないやん💦
とまぁ、こんな感じで毎日がしの中心でまわってます(ˊᵕˋฅ