兵庫県揖保郡太子町で、脱毛・フェイシャルエステサロン(グランディール)をしてます

オーナーの髙橋美由紀です。

 

私がサロンをオープンして6年目になります。以前に働いてたサロンでは色々思うとこがあり

自分の子供たちが脱毛したいな!と言ったときに、行かせたいサロンがないなと思い、

 

お客様目線で、本当に信頼できるサロンをしたい!

 

という想いで、サロンをオープンしました。

最初は、お客様の来店も月に1人とか2人で、サロン大丈夫かな?と 思う日が4ヶ月ほど続きましたが、

少しずつお客様も増えていき、紹介のお客様も増えて、今年6周年を迎えました♪

 

最初は脱毛専門店でしたが、半年が過ぎた頃 お客様から

 

オーナーの肌がキレイになってるんですが、エステサロンもしてください!

 

という声が増えて、フェイシャルエステも立ち上げさせて頂きました。

サロンをオープンした時より、今の肌のほうがキレイなのは事実です(笑)

 

お陰様で今は、脱毛のお客様がフェイシャルエステも受けて帰られるので

サロンの滞在時間も長いので、色んなお話ができ楽しく仕事をさせていただいてます♪

 

これからも、お客様の笑顔が増えるサロンであり続けたいと思ってます。