はじめましてみゆきです 初更新です これからブログ頑張ります 新緑がとってもみずみずしくて お散歩が気持ちいい 家の窓から見える遠くの山の景色がお気入り 自然にはエネルギーがあるでしょ 敏感に感じとれる人 うらやましいですっ 感性を磨きたいと思ってます