小さなママのメイちゃん、しっかりお母さんしてます💕

今日はメイちゃんが暮らしてた現場の子達のTNR だった。

おじいちゃんが、自宅で鍼灸やってて、患者さん達もそこに住み着いた野良ちゃん達にとても優しい🎵

でも・・
増えちゃうと大変だし
娘さんから行政への相談でした。

私が倒れたもんで・・
他のグループが入ったのだけど捕獲失敗したらしくのびのびになって
メイちゃん出産。

どうも、元々のママさんも出産したみたい💦(おじいちゃん談)
で、ママさんは捕獲断念。


男の子
男の子
男の子
女の子
女の子
男の子
残念ながらサビちゃんは妊娠してました😢
サビちゃんごめんね😭😭

スコティッシュフォールドの血が混じってるみたいで、耳折れが数匹・・
聞くと、多分何処かの飼い猫が遊びに来てた(それがスコの男の子らしい)

仔猫達は全員目が開いて、お腹もポンポコリンになりだした~。
メイちゃん、しっかり授乳してるんだね🎵


さぁ
明日はみんなのリターン。