ふ5日。

メンバーの1人からの電話。


「見慣れない子が居ます。凄く慣れてます。だから捕まえてます。」


6日連れて来て貰い、病院搬送。


長毛のフヮッフワの毛玉(笑)

可愛〜💕


病院でDr.も、「アラ🎵可愛〜💕フワフワだね〜」

と😅


「先生、女の子ぽい。お願いします」

と、預けて終了まで近くのコンビニで待機。


終わったよ〜・・

の連絡受けて病院に向かうけど・・

アレ❓早く無い❓


行くと、Dr.が「男の子だったよ」

そりぁ、早いわけだ(笑)

毛で見えなかったかな❓😅



ん〜ん
確かに、男の子と分かって見れば
なかなかイケメン(笑)


保健所に譲渡依頼はかけたけど・・
載るのは連休明けだろう。

1ヶ月しっぽの家で預かり、その間に里親さん決まらなかったらメンバーの元に帰る。そして、地域猫となる。

里親さんきまるといいね〜‼️

来週はワクチンとウィルス検査行こうね✌️

しかし・・
どうしてすてるかな❓💢💢

まだまだ無責任な飼い主沢山いて、、

あーもう嫌だ💢

やるせない😭😭😭
不幸な命をこれ以上増やさないでよ‼️
ねぇ・・
この子もなんとかしてあげなきゃ‼️

全ての命を救えないから、せめて目の前の命は繋げてあげたい。

いやいや、泣き言言ってらんない。

今年も頑張ろう👍
それしかない‼️