昨日は行政に連れられ、現場確認。

ひとつは・・

何かしらややっこしい地域らしく、行政が、えらく慎重💦💦

なんなのよ💦いったい❓

行政が、

「たとえば、大阪の西成みたいな地域ですので気をつけて下さい」

には、思わず吹いた(笑)(笑)


のどかな田舎の風景。
はいはい気をつけてますよ😅

次の現場。
市営住宅の敷地内の野良猫問題。
全然ややこしく無いんだけど💦💦
議員バッジつけてりゃ偉い‼️と、思い違いしてる
全く「無知」な某女性議員のおかげでややこしくなってる💢💢

或る会合で、マイクを握り「私が介入して解決します」

はぁ❓❓
アンタ、行政に話しをしただけやん😨😨
実行部隊、行政ちゃうで💢💢💢

議会陳情の際、部会議長で、トンチンカンな事しか言わず、部会承認されたにもかかわらず、本会議で、堂々と反対してたやん💢💢
「私も動物好きで、何とかしたくて」
今更、どの口が言うてんの❓

そして・・・

行政に繋げて終わり❓❓
お前も動け‼️

書類書いて、行政依頼で、動くのは、
この私💪

しっかり現場で手伝いしろ。
と、伝えてやったけど😠😠

行政の活動の主旨もわからず・・
知ろうともせず、
議員バッジでものを言うなよ💢💢

何もせずに自分の手柄にしての売名行為は困る💢
何も知らない田舎市民を騙すなよ💢

ネットの情報より、自分の住まう田舎市の現状をその目で見ろ💢
認識しろ💢前も言ったはず😠覚えても無かった😨選挙前だけペコペコ。終われば傲慢。その態度何❓❓次は落ちろ💢市政、市民の為にならん😠

知ろうとしない田舎女性議員

こんなんが議員でございます。
って踏ん反り返る市政に不安を感じる。

動き出した動物行政に暗雲立ち込みそう😨😨

邪魔するなよ💢💢

アカン💨
このところ怒る回数増えてる😱💦

深呼吸‼️深呼吸‼️

頑張ろう👍