今月のTNR

第2弾(笑)


昨夜、捕獲器5基を現場に持っていきました〜🎵


現場のお世話人から、捕獲成功の連絡。

雨の中、朝も早くから迎えに行って・・




みごとに白猫さん😄

で、帰宅して、我が家の子達の世話してたら携帯鳴るんです。

サーカスの、ミスターサマータイム〜・・と曲が(笑)

着信音変えて気分転換(笑)

あっ💦💦それた😱💦

昨夜、捕獲器かけたら猫はいってます😨
との事。
あれ~❓
不妊手術の予約11日って言って無かった❓❓❓
はぁ・・😥
しゃ〜無いよな😥
迎えに行きま〜す。と、ナビ頼りに行って・・・・・

しっかり迷いました😱💦😱💦
山の中😨
困った💦
困った💦(笑)

野生動物の感(私)
で、無事到着。

まぁ、ワラワラといました〜😅

春に4匹が同時期に出産。20匹ぐらいに増えて・・・
相談者さん戸惑気味。

なるわなぁ〜😥
不妊手術の大切さを、コンコンと説き、理解してもらえたかな❓
お手伝い約束して捕獲器の猫さん病院搬入。
ただ、病院ハシゴは忙しかった〜(笑)