10月になりましたねぇ・・・

9月は、色んな事がいっぺんに起きて・・

マイッタ💦まいった💦💦



だけど、
この子達の存在が私を支えてくれた。

10月のTNR予定は13匹。
11月は15匹
12月は30匹以上・・

年内のTNR予定。
多分、飛び込み入るし😅

あっ💦
忘れてた😱

新しい相談が行政に入ったんだった💦💦
来週は行政と現場確証だった💦


凄い格好で寝てるチャッピー(笑)

行政がどうぶつ基金のチケット取ってくれるようになって・・
協力体制作ってくれて、本当に有り難い‼️
登録ボランティアさん達も積極的にTNRに乗り出してくれるようになって感謝してる。

私は私の予定を解消していかなきゃね😅

さぁ、10月‼️
来週は忙しい😅
がんばろ💪

#どうぶつ基金行政枠
#TNR