8月30日、高齢者宅の多頭終了。

1番小さかった仔猫のまりもちゃんも入院し酷い猫風邪の治療をしてもらい、

8月17日に避妊手術と、多分、近親交配の弊害でなったであろう生まれながらのヘルニアの手術も施して貰い、1人前のさくら猫になりました〜🎵


標準の半分だったまりも。
ヘルニアはピンポン玉程😱💦


すっかり元気になりました。

ヘルニアもきれいになくなりました〜👍

良かったよ〜😭

そろそろずっとのお家を探そうかな✌️

✢「さつま・しっぽの会」は、公益社団法人動物基金の「さくらねこ無料不妊手術事業」に参加している「日置市」と協働して多頭飼育救済を行いました。
どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術チケット」を使用し、不妊手術費用・ワクチン・ノミダニ駆除薬については全額どうぶつ基金が負担しました。✢

#どうぶつ基金
#さくらねこTNR無料不妊手術チケット
#日置市行政
#不幸な命を増やさない為に出来る事