猫では無いのですが・・

いや

猫も居るんですよねぇ💦


昨年10月半ばに降ってわいた保護施設問題・・・

まだ決着つかない😭😭


私は「鹿児島県」管轄の保健所。

ふってわいた保護施設は‥

鹿児島市】保健所。

管轄が違う😥😥😥


ここに
茨城県・広島県・熊本県の各愛護センターから引き出された犬達が入れられてる。
昨年11月からだから、9ヶ月💦💦




こんな状態でクレートにとじこめられてる。
やっと内部写真撮れた。
水道も無い土地。
こぼすからと、クレート内に水なし😱💦

先日、恐れてた事が起きてしまった‼️
1頭の年若い子が、
昼に行くと、クレート内で泡吹いて亡くなってたとの事😭😭

死亡した
さくらちゃん。

犠牲になる子が出る前に何とかしたかったんだけど・・・

がんとして「虐待」を認めない鹿児島市保健所。

この大きさのクレートに1日20時間閉じ込めてるのって、虐待じゃ無いのかな❓❓

この子は9ヶ月一度も出して貰えて無いイブ。

次の犠牲が出る前になんとかしたい😭😭

我が家のお猫さまたちは好きにのびてます(笑)