介護施設のケアマネジャーさをやからお電話頂きました。


高齢の独居のおばあちゃんの飼ってる猫の事でご相談があります…と。


おばあちゃん、グループホームに入所になり、家に飼ってた猫が居て、今は甥御さんが世話に通っている状況でした。



名前はソラちゃん。
女の子。人懐っこくッて甘えん坊さん💕
昨日…捕獲でき、しっぽの家にやって来ました。
おばあちゃんが恋しいのかな❓
お家も恋しいよね・・・

鳴いて訴えて来る。

ごめんね💦
一週間はゲージだよ😓

明日は…
病院行って診てもらおうね‼️

ご飯は食べてくれてる。

もう…
大好きなおばあちゃんとは一緒に居られなくなってしまったね😢

しっぽの家でみんなと仲良く一緒に暮らそうね‼️