今年最後のTNR…

女の子1匹取り逃がした😨😨😨


後…と、

男の子4匹ぐらいかな?病院明日からお休みだから…正月明けだな😥


1か所ずつ潰して行くしか無いから…

現場、現場、全頭しないと意味ないから…💨💨

慣らして捕まえます。

って言われても…

その間に増えちゃう😱💦💦


ん〜・・・

まだ捕獲器足りないなぁ😥



モフちゃん
冷蔵庫の上で…お座りして寝てます(笑)
器用やわ〜😅


お膝で…マッサージに…
あ〜、気持ちいい💕
ちゃこチャン(笑)



突然…
具合悪くなったアトム…
体重も1㌔台まで落ちて…シリンジで強制で食べさせてたけど…今は自力で食べれるまで回復。だけど…下半身に力が入らない。排泄も頑張って自力でする。
最近は目に力が戻ってくれて…ちょっと安心‼️
先生と…多分…神経系だよね…って話ししてたんだけど…トキソプラズマでた…
それ以外にも脳炎も…
でも頑張ってるアトム👍
いいよね、最後までババがついてるよ💪
他の兄妹より短い命かもしれない…
でもアトムの生命力にかけよう‼️