ルリちゃん一代猫になりました。


姉妹のルチルと翡翠も無事に手術完了で一代猫となりました~🎵

もっと早くに募集をかけたかったのだけど…

姉妹…
真菌持ちと猫風邪でグズグズだっから…
治療してたら…
中猫へと成長してしまった(笑)


ミーコとは他人なのだけど…
並んでると、まるで親子みたい(笑)


ダンボールに入れられ遺棄されてた…茶トラの女のコ。
なんで捨てるかな💢💢💢

親の避妊手術しなさいよ💢
心傷まないのかな❓
私には到底理解出来ない心理💢

名前はチャコちゃんになりました。
そう。。。
茶トラの女のコだから
チャコ‼️
私らしい…なんと安易な命名(笑)
400gだったけど…仔猫達の集団風邪にも罹患せず順調に育ってくれてます。

急に寒くなり…
これからの季節…猫風邪要注意です!


何回も何回も…もうダメかも・・・
と思いながらも、頑張って生きて来たリキ君。体重1.5kgになりました。
毎月のようにインターフェロン打って…
お薬は必須!
まだまだ気は抜けないですねぇ…

仔猫時代の猫風邪は…
本当に命取り😥😥

治してあげないと‼️


ホットカーペットの上に出来る猫団子にホッコリ❤️

縁有って出て行く子も
残る子も…

長寿の子も短命の子も…
頑張って生きてる!

私はそれを見届ける。

だから…私は自宅型で保護をする。
目が届かないのは…
やっぱり不安😓

猫の家でいいと思ってる(笑)

孫のの下僕
猫達の下僕

下僕人生バンザイ(笑)