10月半ば…

の、電話から始まったシェルター事件…


まだ…終わらない😨😨


茨城県動物指導センター(11/2)と、

熊本県愛護センター(11/5)から引き出され…

クレートにいれっぱなしで…

九州の外れ県まで車で運ばれて来た犬達!

11/7にこのプレハブに搬入されました。


ある方が行かれましたが…
監視カメラを設置し…
立入禁止の札。

里親と犬猫を守る会…
と…ありました。

保健所の職員も訪問しました。

これも…立ち入り拒否‼️
有り得ない😨😨😨

日曜現在…電気も水道も無い場所に、犬猫収容するプレハブ2棟。

夜は…気温は10℃を下回る底冷えする場所。

空調設備も無く…
プレハブに各2か所付いてる換気扇も作動しません。

投薬必要な子も居るのに(茨城県動物指導センター確認済)・・・

仔犬もいます。

横須賀の佐島ってとこで○○○○○食堂とかいうのをしてるそうな…
自称愛犬家らしいです。

私はFBが嫌いです!やってません。

だから知りませんでした!

全国で…
色々やってるようで・・・

団体や…個人でも活発な活動してる人は狙いません。

犬猫が好き…
何かしたいけどわからない…

そんな善意につけ込み…
崩壊させられた人達がいる。

九州の外れ県の保健所の…なんとトロクサイ事💢💢

この事態を招いたのは…
貴方達‼️
随時…報告あげてたのに…

プレハブでクレートに入れられっぱなしの犬猫は…
どうなるの❓❓

犠牲にさせないで‼️

11/7から…もう、3週間が過ぎた…

早く何とかしたい‼️

懐柔と恫喝を繰り返し洗脳してる!

何故…あんな人間の信者がいるのか不思議💦💦

杉本彩さんの元マネージャー…とかも吹聴してる😨
信じるんやぁ…
と…私は逆にビックリ😓😓

詐欺師は口が上手い‼️確かに…
でも…
送られて来る…数々のシュクショ💦
私の携帯はパンクしそう😨

読めば読む程…おかしいんだけどなぁ…

まぁ…全国アチコチの被害に合った人達の証言も集まって来て…
ため息しか出ない😥😥

ゆっくり猫達と遊び時間も…
腰すえてTNRに取り組む時間も…
満足な睡眠時間も…
今の私には無い‼️
この問題をどうにかしないと😥😥

誰か…
この56歳の詐欺師のHという男を潰して‼️
犬猫を救って‼️

愚痴だよなぁ…
頑張ろう!!

さ〜…明日朝1で保健所行こうと‼️

仔猫ちゃん達の里親募集もかけないと💦

うさちゃん
トンちゃん姉妹🎵
ソラは去勢完了〜👍

みんな仲良し❤️